普段の靴25.5センチ幅広。Lサイズでピッタリでした。色味も素敵だし履き心地も歩き心地も好きです。またリピしたい商品です。
| 在庫: | あり |
¥43,420 (税込)
- 入数
- 1件
- 数量
-
第1位
高い品質Reebok リーボック レディース スニーカー 【(WMNS) Reebok Runner 5 'Grey Semi Classic Teal' GY4085】 サイズ US_7.5(24.5cm):asty
【asty-shop-e3-11owgbx6v3-i2ky】| 10%OFFクーポン | 対象クーポン(1枚) |
|---|---|
| ¥43,420 (税込) |
| メーカー希望小売価格 オープン |
|---|
スニーカーの売れ筋ランキング
この商品を見た人はこんな商品も見ています1/2
商品の特徴 |
写真同じです 写真同じです ![]() ![]() ![]() ![]()
|
|---|---|
商品仕様 |
|
メーカー情報 |
|
| 注意事項 |
※メーカーの都合により、パッケージ及び内容量、生産地などが予告なく変更される場合がございます。ご了承ください。 |
|---|
商品レビュー
Reebok リーボック レディース スニーカー 【(WMNS) Reebok Runner 5 'Grey Semi Classic Teal' GY4085】 サイズ US_7.5(24.5cm):asty
Reebok リーボック レディース スニーカー 【(WMNS) Reebok Runner 5 'Grey Semi Classic Teal' GY4085】 サイズ US_7.5(24.5cm):asty
モノは良いと思いますが、販売、物流、サービスにがっかり。
Reebok リーボック レディース スニーカー 【(WMNS) Reebok Runner 5 'Grey Semi Classic Teal' GY4085】 サイズ US_7.5(24.5cm):asty
シルバーを購入しましたが、現物はゴールド!?って感じです。特にバッグの方!!
草履も鼻緒の部分が上半分ゴールドなので、見た瞬間イヤでしたが写真通りだと地味だったかな?っと思い、この色合いで良かったと思っています。
Reebok リーボック レディース スニーカー 【(WMNS) Reebok Runner 5 'Grey Semi Classic Teal' GY4085】 サイズ US_7.5(24.5cm):asty
クーポンを使用しないとちょっと手が出せない価格ですが?使用してとても使いやすいマスクで気に入ってます。今回も購入してしまった、まだマスクが必要なのですごく助かって居ます。小さいマスクもクーポンが出来ると嬉しいかな?
Reebok リーボック レディース スニーカー 【(WMNS) Reebok Runner 5 'Grey Semi Classic Teal' GY4085】 サイズ US_7.5(24.5cm):asty
初めて2wayタイプ買いました。脱げないかな?と思っていましたが小走りしても大丈夫でした。本当は22.5で、ふだん23.0をはいています。レビューをみて22.5を選びました。ちょうどよいです。歩いても響かず疲れにくくよい感じです。





数量変更後の在庫確認はこちら


















