皆さんのレビューに若い人向けの物が多かったとの声が多かったので年末に来る息子でも誰が着ても良いようにLサイズ注文。パーカー1枚目、スウェット2枚、パンツ1、Gジャン1の5点入っていました。パッと見て、え?これはどちらかというと中年用?という感想。スウェット3枚のうち2枚は同じ絵画シリーズのようで、共に白。パーカーの前身頃にはフェルメールの真珠のイヤリングのプリント、スウェットは背中にサイゼリアの壁の絵が( ̄◇ ̄;)!もう1枚でスウェットはラクダ色の無地。大概の絵柄はイケると思っていたがこの絵画シリーズはイタイ笑 この3枚は着る人がいなそうなので私の寝衣(着心地は良い笑)
でもスウェットパンツは黒でシンプル、Gジャンは星条旗や刺繍があるのか?と思ったが至ってシンプルなGジャン。ストレッチが効いていて着やすく型も良いので
この2点を買ったと考えてもお得と思う。福袋にしては点数、品セレクト、金額(安い)良心的だと思う(絵画シリーズは笑ったが)。配送も日曜に出荷してくれてすぐに届いたし、また利用したいと思います。
| 在庫: | あり |
¥7,980 (税込)
- 入数
- 1件
- 数量
-
第1位
国内最安値!\P5倍+最大15%offクーポン/ おくるみ 1枚 筒形タイプ ぬいぐるみ付 BABY SILK HUG ベビーシルクハグ 世界一のシルクベビーギフト シルク ニット 赤ちゃん ベビー 日本製 退院 出産準備 腹巻 春 夏 秋 冬 ギフト プレゼント おひな巻き 出産祝い hug0003-his:KIMONO梅千代オンラインショップ
【kimono-umechiyo-hug0003-his】| 10%OFFクーポン | 対象クーポン(1枚) |
|---|---|
| ¥7,980 (税込) |
| メーカー希望小売価格 オープン |
|---|
おくるみの売れ筋ランキング
この商品を見た人はこんな商品も見ています1/2
商品の特徴 |
写真同じです 今すぐ届くショールタイプ単品はこちら ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
|
|---|---|
商品仕様 |
|
メーカー情報 |
|
| 注意事項 |
※メーカーの都合により、パッケージ及び内容量、生産地などが予告なく変更される場合がございます。ご了承ください。 |
|---|
商品レビュー
\P5倍+最大15%offクーポン/ おくるみ 1枚 筒形タイプ ぬいぐるみ付 BABY SILK HUG ベビーシルクハグ 世界一のシルクベビーギフト シルク ニット 赤ちゃん ベビー 日本製 退院 出産準備 腹巻 春 夏 秋 冬 ギフト プレゼント おひな巻き 出産祝い hug0003-his:KIMONO梅千代オンラインショップ
\P5倍+最大15%offクーポン/ おくるみ 1枚 筒形タイプ ぬいぐるみ付 BABY SILK HUG ベビーシルクハグ 世界一のシルクベビーギフト シルク ニット 赤ちゃん ベビー 日本製 退院 出産準備 腹巻 春 夏 秋 冬 ギフト プレゼント おひな巻き 出産祝い hug0003-his:KIMONO梅千代オンラインショップ
洗っても、襟はシャンとなってるし、満足です。
\P5倍+最大15%offクーポン/ おくるみ 1枚 筒形タイプ ぬいぐるみ付 BABY SILK HUG ベビーシルクハグ 世界一のシルクベビーギフト シルク ニット 赤ちゃん ベビー 日本製 退院 出産準備 腹巻 春 夏 秋 冬 ギフト プレゼント おひな巻き 出産祝い hug0003-his:KIMONO梅千代オンラインショップ
今年は雨が多いので、大変重宝しています。
\P5倍+最大15%offクーポン/ おくるみ 1枚 筒形タイプ ぬいぐるみ付 BABY SILK HUG ベビーシルクハグ 世界一のシルクベビーギフト シルク ニット 赤ちゃん ベビー 日本製 退院 出産準備 腹巻 春 夏 秋 冬 ギフト プレゼント おひな巻き 出産祝い hug0003-his:KIMONO梅千代オンラインショップ
とても綺麗にラッピングもしてもらい、よろこんでます。
誕生日会が楽しみです
\P5倍+最大15%offクーポン/ おくるみ 1枚 筒形タイプ ぬいぐるみ付 BABY SILK HUG ベビーシルクハグ 世界一のシルクベビーギフト シルク ニット 赤ちゃん ベビー 日本製 退院 出産準備 腹巻 春 夏 秋 冬 ギフト プレゼント おひな巻き 出産祝い hug0003-his:KIMONO梅千代オンラインショップ
大容量タンクに満足しております。点火時と消火時の音が大きすぎますので、ecoにして設定温度から3度上がると消火するので、音がうるさく感じます。なのでeco設定には向かないように思います。ちょっと失敗したなと思います。




















数量変更後の在庫確認はこちら



















