他の方も書かれているように、見た目は本当に布のようです。
この上にカレーをはねさせてしまって絶望したのですが、ウエットティッシュできれいに拭き取れました、感動!
足のサイズ24cmなのでMを購入しましたが、かかとピッタリで、スリッパなのでもう少しラフに履きたいのでLでもよかったかな。つま先の高さがあまりないので?そのせいかわかりませんが普通のスリッパより脱げやすいです。
| 在庫: | あり |
¥7,573 (税込)
- 入数
- 1件
- 数量
-
第1位
大人気ピラミッドプラスチック Pyramid Plastics ハガー エクステンション 17年-22年 Z900RS マットブラック 073874 JP店:株式会社ヒロチー商事
【hirochishop-pyramid-10669】| 10%OFFクーポン | 対象クーポン(1枚) |
|---|---|
| ¥7,573 (税込) |
| メーカー希望小売価格 オープン |
|---|
リアフェンダーの売れ筋ランキング
この商品を見た人はこんな商品も見ています1/2
商品の特徴 |
写真同じです 写真同じです ![]() ![]()
|
|---|---|
商品仕様 |
|
メーカー情報 |
|
| 注意事項 |
※メーカーの都合により、パッケージ及び内容量、生産地などが予告なく変更される場合がございます。ご了承ください。 |
|---|
商品レビュー
ピラミッドプラスチック Pyramid Plastics ハガー エクステンション 17年-22年 Z900RS マットブラック 073874 JP店:株式会社ヒロチー商事
ピラミッドプラスチック Pyramid Plastics ハガー エクステンション 17年-22年 Z900RS マットブラック 073874 JP店:株式会社ヒロチー商事
我が家は事情があって、減塩・糖質控えめの食事にしています。塩分については1日当たりの摂取量6g、1食当たり2g位に抑えることにしています。=年末年始は特にご馳走を食べる機会が多くなるので、塩分には注意が必要だな~と思うようになりました。=そこで、せめて家庭で使う調味料は思い切って減塩・糖質控えめの物に変えました。
*
だしつゆは、うちでは使用頻度の多い調味料です。そばやうどん、煮物、和え物、丼物とよく使います。
*
こちらのだしつゆ(希釈タイプ)は、塩分50%カットです。が、お味はかつおぶしの香りがよく美味しいと思います。=画像2は、かけそばです。減塩の簡単な方法は、汁を飲まない・・ということですが、寒い季節は汁を飲みたくなるのが人情(笑)。=このかけそばの汁の量は、140ml位にしています(水120ml+つゆ20ml)。つゆ20ml、こちらのだしつゆですと塩分量1.74gですみます。
=蕎麦は、こちらのお店で購入した無塩蕎麦(12/11レビュー)を使っています。ので画像2の塩分量はギリギリ2g位という所だと思います。
*
また、カリウム70%OFF、リン50%OFFと、腎臓疾患等にも配慮しただしつゆになっています。=ついでに化学調味料、保存料無添加。削り節は国産のみ使用だそうです。これだけの機能性があって、お味も美味しいのでいい商品だと思います。
=500ml入り、開栓後要冷蔵。価格は少し高めですが、機能性・味共に充実していることを考えればまずまずだと思いました。
*
よく使う調味料なので、また機会を見てリピしたいと思っています



数量変更後の在庫確認はこちら




















